ssshin06
…………………………………………………………………………………………………………


今日は家に菊丸君が遊びに来ています。
実はお父さんがお得意さんの社長から南米産
の珍しいハムスターを預かっていてそれを菊丸君と見ている。
いずみ「どう、可愛いでしょ」
菊丸「わあ、ハムスターなんてみんな一緒かと思っていたら、こんなのもいたんだね。 ちょっとさわってもいいかな?」
いずみ「じゃあ、逃がさないように、部屋を閉めて・・・よし」
菊丸「じゃあ、失礼しま~す。ん~、小さくてかわいいね」
いずみ「なんかペットショップで売られているのとは違うわよね」
菊丸「あ!」
ハムスターは菊丸君の手のひらから飛び出し、あっという間にタンスの隙間に入り込んでしまった。
いずみ「だから気を付けてって、言ったじゃない」
菊丸「でも部屋を閉めていてよかった、さあ、捕まえないと」
 タンス裏に逃げ込んだハムスターを棒で追い出そうとする菊丸、棒でつつかれたハムスターは、棒を伝って菊丸の頭の上に・・・
いずみ「そのまま、じっとしてよ」
菊丸「早く捕まえて・・・」
いずみちゃんがハムスターに手を伸ばした瞬間・・・ハムスターがいずみちゃんに飛び移り、服の中に入り込んでしまった。
いずみ「きゃっ、や、や~ん、くすぐった~い」
菊丸「いずみちゃん、あまり動くとハムスターが死んじゃうよ。僕が取ってあげるから、そのまま、そのまま」
いずみ「う・・・うん」
菊丸(ラッキー、ハムスターにかこつけていずみちゃんのオッパイを楽しませてもらおう)
菊丸はいずみちゃんの服の中に手を入れ、ハムスターを探すふりをしていずみちゃんのオッパイを揉み出す・・・
いずみ「いやあん、そこは違うでしょ」
菊丸「え、でもこの突起物、ハムスターの・・・」
いずみ「あんっ、あん!、違うったら!」
菊丸に乳首をつつかれて感じるいずみちゃん
菊丸「やっぱり服の上からじゃ分からないよ、いずみちゃん上着だけでも脱いで」
いずみ「そう・・・、しょうがない・・・」
菊丸に言われるままに上着を脱ぐ純白のブラが顔を出す。
菊丸「(うひゃ、純白!やっぱりいずみちゃんの胸は最高だな)あ!いずみちゃんの左の胸!!」
いずみ「え・・・あ!いた」
ハムスターはいずみちゃんの左胸のブラの中でもぞもぞと動いている・・・・
いずみ(あ、あ・・・あん、ハムスターの毛が・・・)
菊丸「いずみちゃん、ブラを取るよ」
いずみ「え、あ・・きゃあ」
菊丸はそう言うなり、いずみちゃんのブラのホックを素早くはずす・・・ブラがはずれ、可愛いピンク色の乳首が顔を出す
菊丸「(出ました・・・いずみちゃんのプリティーチェリー!!)あれ、ハムスターは?」
いずみ「いや~ん、パンティーの中に・・・」
ハムスターはいずみちゃんの胸からすべりおり、スカートの隙間からパンティーの中へ逃げ込んでいた。
くすぐったさのあまり、スカートを脱ぐいずみちゃん、可愛いパンティーの中でハムスターが動いている。

菊丸「こら、そんなところに・・・」
いずみ「自分でやるからいい!」
いずみちゃんのパンティーに手を伸ばす菊丸、悪寒を感じ、とっさに身を翻すいずみちゃん。
菊丸の手はパンティーの後ろに引っかかってずり落ち、かわいいお尻が顔を出す。
いずみ「いや~ん」
菊丸「そんなこと言ってる場合じゃないよ、ハムスターは・・・」
いずみ「あれ・・・あ、あそこ」
ハムスターはいつのまにかタンスの上へ・・・
菊丸「僕が登って取るよ」  
菊丸はタンスの凸凹に足をかけてそっとハムスターを捕まえる。
菊丸「やった、たたたた・・・わあ!」
いずみ「きゃああ、あぶない」
菊丸は足を滑らし、タンスから落ちる。その時手にしていたハムスターが空中に・・・
いずみ(ハムスターを助けなきゃ・・・)
いずみちゃんは慌てて走り寄り、ハムスターをうまくキャッチする。
いずみ「ほ、無事だった・・・もう、だめじゃない、お騒がせなハムスターね」
慌てて走り寄って、菊丸をまたいだところでハムスターを両手でキャッチしたいずみちゃん・・・自分が裸であることをすっかり忘れていたため、大事なところを真下から菊丸に見られる格好になってしまった。 
菊丸「いてて・・・うん!」
いずみ「え?・・・・・き、きゃあああああああ!」
菊丸「モロ~」
あわててアソコを隠し、菊丸から離れるいずみちゃん・・・
いずみ「み・・・・見た?」
菊丸「・・・・・」
無言のままの菊丸、しかしその鼻を伸ばした顔が全てを物語っている・・・赤面するいずみちゃん
いずみ「いやあ~ん、見られちゃったあ~」


  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】Jiroさん
こんなことがほんとに起きたらいいですね。
…………………………………………………………………………………………………………………………
704【作者よりお返事】しんきちさん
特別読み切りでもいいので、こういったストーリーがあったらな~という考えで書きました。喜んでもらえて光栄です。
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system