ssshin01
…………………………………………………………………………………………………………


今日は学校の体育祭。
学年対抗で競っているので結構白熱した展開になっています。

菊丸 「いずみちゃん、次はクラス全員での応援合戦だね」
いずみ 「そうね、この種目って、結構得点高いから落とすわけにはいかないわ・・・」
菊 「そこで考えがあるんだけど、ちょっと耳貸して・・・(ゴニョゴニョ)」
い 「な!なんで私がそんなことしなきゃならないのよ!」
菊 「これも勝つため、今回の体育祭のテーマが『ドキドキ』だから、絶対にうけるって、確かいずみちゃんアンダースコート持って来てたでしょ、あれでいいから」
い 「う~ん、しょうがない・・・そういうことなら。」
菊 「じゃ、千春ちゃんやリンダにもよろしく言っといて」

場面は応援合戦、みんな一生懸命踊ってます

い 「いよいよラストね、千春、リンダ、前へ出て一列に並ぶわよ」

いずみちゃんの声で、千春、リンダ、いずみちゃんがお立ち台風に作られたステージの最前列に並び、みんなの注目を集める。
曲も最後になり、後はドラムの
「ダン、ダン、ダア~~ン!」を残すのみ。
まず最初の『
ダン』で、チアガール風の格好の千春ちゃんがスカートをまくる。
アンダースコートの中央には「必」の字が赤色でデカデカと書かれている。
次の『
ダン』で、同じくチアガール風のリンダがスカートをまくり、そこには2年生の学年マークが描かれている。
いよいよ最後はいずみちゃんだが、体操服姿のため、菊丸の助けを借りることになっている。
段取りでは音に合わせて菊丸がブルマをずらし、「勝」の文字の入ったアンダースコートが見えるようになっているのだが・・・
最後の『
ダン』で、いずみちゃんが「ハーイ」と両手をあげ、菊丸が手を伸ばしたその瞬間、
菊  「あ!!」
菊丸がステージのちょっとした突起物に足をひっかけてしまい、体を支えようといずみちゃんをたよりにしがみつくのだが、ちょうど腰のあたりを掴んだ為に、

 
「ヅルヅルヅル~~」

なんとパンティーごとブルマもアンダースコートもずり降ろしてしまったが、そのことに気が付かない、いずみちゃん

大衆 「おお!」
大衆 「な・・なんと」

あまりのざわめきにヘンだと感じたいずみちゃん

い 「ん・・?」

足下を見ると・・・・

い 「!!」
い 「きゃああああああ~」

自分のアソコがさらけ出されていることに気づき、あわてて手で抑えるいずみちゃん。
大衆から拍手と冷やかしの指笛が聞こえる・・・

い (こんなのって、こんなのってぇ~)
い 「あ~ん、見られたぁ!!」


  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】

…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system