sskaa09
…………………………………………………………………………………………………………


皆さーん、中野千春でぇす。
今日こそは、菊丸くんを私のものにしようと思ったんただけど・・・
千春  「とうとう、手に入れたわ。性欲増強剤"パイ○グラ"を菊丸くんに食べさせて私のものにしちゃうんだから。いくところまで行っちゃえば・・・。そろそろ時間だわ。パッパッパッと。準備OK」
「ピンポーン。」
菊丸  「千春ちゃーん。ご馳走になりに来たよ。」
千春  「いらっしゃい、菊丸くん。」
いずみ 「千春、お邪魔しまぁす。」
千春  「えッ!?なんで、いずみがいるの?。」
菊丸  「そこで、ばったり会ってさぁ、カレー食べさせてくれるから、いずみちゃんもどう?ってわけさ。」
千春  「うっ、ま、まあ、いいわ。とりあえずあがって。」
いずみ 「千春の家に来るの久しぶりね。あっ何か手伝おうか?。」
千春  「いっ、いいわ。適当にすわってて。(悪いけど、いずみには早く、帰ってもらわなきゃ)。」
イレギュラーだったいずみの分も用意し、3人前の料理をリビングに持っていこうとするのだが・・・
「プルルルルルッ。」
千春  「だれよ、こんなときに限って・・・。はい、中野です。お父さん?、えっ、うん、えっー、。」
菊丸  「お腹すいたぁ、朝から食べてないんだよ。千春ちゃんには悪いけど先に食べちゃお。」
キッチンにおいてあった、お盆を配膳し、いずみと菊丸は食べはじめてしまった。
千春  「ホント、お父さんドジなんだから、あれぇ、カレーが無い。」
菊丸  「千春ちゃーん、カレーおいしいよぉ。」
千春  「ええっ!?(食べちゃってるの・・・どのお皿か分からなくなってるぅ!!)。」
いずみ 「本当、"良い香辛料"つかってるのね。ところで、電話だれからだったの?。」
千春  「お父さん、契約書を置いてきちゃったから、駅まで持ってきてって。(まずいわ、効き目が出る前に戻ってこなきゃ)すぐ、戻ってくるから、留守番頼むわね。」
「ダダダッ。」一目散に走っていく千春。

菊丸  「お父さんの為に、あんなに一生懸命になって、良い子だね、いずみちゃん。」
いずみ 「・・・・・えっ、ああ、そうね。(なんか、おかしいわ、頭もボーッとするし、乳首が張っちゃってる。)」
それでも食べ続け、
「カラン。」スプーンがこぼれ落ちる。

いずみ 「うふん。菊丸く~ん。」
菊丸  「うん、何?・・・いずみちゃん?。」
ブラウスを脱ぎ、スカートさえも取ったいずみが、菊丸ににじりよって行く。
菊丸  「ちょっと、どうしたの?。」
「プチ・・・ポロンポロン。」
ブラジャーをはずし、胸を両手で持ち上げこう言う。
いずみ 「ねえ、いずみのオッパイ触って、揉んで~。」
菊丸  「い・・・いずみちゃん、ちょっと、こ、怖いんですけど・・・(でも、たまりまへんなぁ。さ、触っちゃえ)」
おそるおそる、手を伸ばし
「ふにゅん、ふにゅん。」
撫でるようにオッパイを握っている。
いずみ 「もっと、強くにぎってよ。もう、こうしちゃうんだからっ!!。」
菊丸のうえにまたがり、菊丸の手ごと、自分のオッパイを愛撫していく。
いずみ 「あん、あふん、はあん。乳首も、乳首もね。」
「プルプルプル」
ひとさし指で、
「ツンッ」
となった乳首はやがて、乳首の周りさえ、隆起してくる。
いずみ 「ふふふ、ここからは、菊丸くんはみてるだけね。」
パンティーの上から、ワレメに沿ってなぞっていく。
いずみ 「ううん、あ~ん。あっあっあん。」
やがて、真っ白パンティーはうっすらと、いずみのオ○○コの、形を写していく。
菊丸  「うええ、我慢の限界だぁ!!いずみちゅわ~ん!!。」
いずみのオッパイに顔を埋め、いずみも思い切り抱きしめる。
「ゴロン」
菊丸を抱いたまま覆い被さる。
千春  「はあはあ、ただいま。・・・ああっー!!なにしてるの二人とも。いずみぃ!!菊丸くんからはなれてよっ!!。」
パンティーをおもっきり引っ張ってどけようとしたとき、布が食い込み、いずみに終焉の時が来る。
いずみ 「はあああっ、ああ~ん!!。」そのまま倒れてしまった。 
千春  「もう、菊丸くんの馬鹿ッ!!ゴチン!!。」
近くにあった、置物であたまをたたく。
菊丸  「なんで・・・きゅ~。」

いずみ 「うん・・・ここは?千春の部屋?なんだろ、頭がクラクラするわ。」
千春  「あ、おはよう、いずみ。だいじょうぶ?。」
いずみ 「ご馳走になって・・・あっそうそう、とってもカレー気持ちよかったわ。あっそろそろ帰るわね。」
千春  「またね、いずみ。」

 千春  「いずみ、今日のこと覚えた無かったみたいなの。えっ、菊丸はどうしたかって、うん大丈夫。とりあえず名 前だけは言えたから。家に帰れるかどうかは分からないけど・・・またね、バイバーイ。」


  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】どらえもん
いずみちゃんのキャラじゃない気がしたけど、こーゆーのもアリかな?・・・っていうかアリです(笑)大人版として読んじゃいました。結構いずみちゃんて、普段嫌がってるわりには実はエッチなんじゃない?というのが面白い。
…………………………………………………………………………………………………………………………
704【作者よりお返事】かあくんさん
清純な娘が、淫乱になるってストーリーが結構、巷にありますよね。いずみちゃんがなったら面白いかな、なーんてね。本当はもっと過激にしたかったけど、刺されたらヤダから止める。
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system