sssyun01
…………………………………………………………………………………………………………


いずみちゃんと千春と菊丸は、夏休みに、ホテルに一泊二日に泊まることにしました
いずみ「おっき~い!」
千春「さすが都会のホテルよねv」
菊丸「いずみちゃ~ん!早くチェックインしようよ~!!」
三人は、ホテルの中に入って行き、チェックインをすませました
案内者「こちらがお客様の部屋でございます」
千春「えっ、三人一緒なんですか?」
案内者「はい、空き部屋がなくて・・・申し訳ありません」
いずみ「え゛っ!!?(菊丸と同じ部屋・・・!?)」
菊丸「(うひょ~vいずみちゃんと同じ部屋だぁ♪)」
案内者「それでは、ごゆっくり」
パタンッ・・・
千春「広いね~!」
菊丸「のんびりできそうだねっv(いずみちゃんと♪)」
いずみ「じゃあ、あたし飲み物買って来るね」
菊丸「あっ、僕も行くよ!」
いずみ「なんであんたがついて来んのよ!」
菊丸「つれないなぁ、話しながらいずみちゃんと歩いちゃいけない?」
いずみ「う゛っ・・・(まっ、いっか)」
二人は、自動販売機に向かっている途中・・・
菊丸「ねぇ、いずみちゃん、ココってもしかしてラブホテル?」
いずみ「なっ・・・何言ってんのよ!!!/////
ベキィッ
菊丸「いったぁ~い、殴ることないじゃないかぁ」
いずみ「あんたが余計なこと言うからよ!!」
菊丸「むぅ・・・まっ、いっか☆(お楽しみショーは今夜だし♪でへへっw)」
二人は、ジュースを買って、部屋に戻り晩ご飯が終わって・・・
千春「菊丸くん、寝ないの~?」
菊丸「僕ちょっと用事があるんだ 先に寝てて」
いずみ「そぉ?じゃおやすみ~・・・(ホッ、今日は、何もなくてよかった♪)」
そして、二人が寝静まった頃・・・
菊丸「へへっ、用事っていうのは、このことだよvい・ず・み・ちゃん♪」
菊丸は、いつものいやらしい顔になり、いずみちゃんの服を脱がし、ブラをはずしました
ぷるんっ
いずみ「んっ・・・」
菊丸「むむむっ・・・(相変わらず、いずみちゃんのぉっぱいってキレイだなぁ・・・)」
と思いつつ、菊丸は、いずみちゃんのおっぱいをもみ始めました
もみゅっもみゅっぎゅっ
いずみ「んっ・・・ふぁっ・・・」
菊丸「(おっと、ヘタするといずみちゃんが起きちゃうなぁ・・・よーし!)」
菊丸は、いずみちゃんの乳首をなめ始めました。んで、円を描くように、乳首をまわし始めました
ペロペロッコロコロ・・・むぎゅっ
菊丸「(ん~、やっぱりいずみちゃんのおっぱいサイコー♪)【ピンッ】あっ、そうだ!」

菊丸は、部屋の冷蔵庫にある昼間買って来たジュースを持っていずみちゃんのおっぱいに少しかけました
トポトポッ・・・
菊丸「このぐらいかな・・・よーし!」

ペロペロッ・・・コロコロ・・・レロレロッ・・・ピンッ

いずみ「んっ・・・あんっ・・・ひゃあっ・・・!」
菊丸「(おっ、いずみちゃん感じてる!?)よし、この調子で・・・」
トポトポトポトポ・・・
いずみ「ん・・・何?なんか変な感じ・・・」
菊丸「(くぅ~!たまら~~~ん!!!)」
いずみちゃんが起きてしまったことを知らず菊丸は、ジュースをかけ続けます
トポトポ・・・
ペロペロッ・・・チューーーッ
いずみ「ふっ・・・んあっ!」
菊丸「(いずみちゃん、甘い声をありがとう!でも、このジュースまだ残ってる・・・)」
そして、菊丸は、あることを思いつきました
菊丸「【ピンッ】(そうだ!このジュースをいずみちゃんのアソコに・・・vぐふっ♪)」
菊丸は、いずみちゃんのパンティを脱がそうとしました
菊丸「んっ?(でも待てよ・・・このままやるのはもったいないし・・・あっ!そうだぁvv)」
菊丸は、パンティの上からジュースをかけました
トポトポ・・・
菊丸「このぐらいでいいかな・・・?よーし!」

菊丸は、ジュースのかかったパンティの上から指を上下に動かしました
ススススス・・・
いずみ「あっ・・・んっ」
菊丸「(よーし!今回のメインディッシュ 名付けていずみちゃんのあアソコのジュースかけ!!いきます!!)」
カチッ
菊丸「ん?なんか明るい・・・さっき電気ついてたっけ?」
いずみ「き~く~ま~る~~~!!!」
菊丸「ひぇっ!い・・・いずみちゃん こんな夜遅くどうしたの?」
いずみ「あんたの後ろにあるものな~んだ?」
菊丸「えっ、これはいずみちゃん・・・は、ココにいる・・・ってことはコレって・・・!!?」
いずみ「どーせこんなことだろうと思ったわ ダミー人形を用意しておいてよかった!!」
菊丸「なななっ、何言ってんのさ!僕がこんなことするとでも思って・・・」
菊丸、必死にしらばっくれようといていますが菊丸の後ろには、ダミー人形のおっぱいとパンティの上には、しっかりジュースのあとが・・・
いずみ「まてーい!菊丸~~~!!!(怒!!!
菊丸「わ゛~っ!ごめんよ~~!千春ちゃん ヘルプ・ミーーー!!!(泣っ」
めでたしめでたし(?



 おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】Meetさん 
ただの妄想のような気がする。
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system