sskaa07
…………………………………………………………………………………………………………


今日は大晦日、リンダ、菊丸くんと一緒にね、近くの穴場に、初日の出をみにきたの。
 いずみ 「ふう、やっぱり寒いわぁ。」
 菊丸  「ううう、寒いよぉ、帰ろうよ。いずみちゃん」
 リンダ 「ノー、駄目ネ、今日、見ルカラアリガタミガアルンデース。私モ寒イケドガンバリマス。」
 いずみ 「あっ!そうだわ!菊丸くん、自販機で"おしるこ"買ってきて、リンダは?。」
 リンダ 「ウーン、私、カフェオレガ飲ミタイデース。」
 いずみ 「じゃ、お願いね。ご馳走様、菊丸くん。」
 菊丸  「ちぇっ、わかったよ。」
二人の注文を受け、しぶしぶ買いに行き、缶を二人に手渡す。
 菊丸  「買ってきたよ、はい、いずみちゃん。はい、リンダにも。」
 いずみ 「ありがと、よいしょ。」
いずみは缶を胸の間にはさむ。
 いずみ 「ふふっ、あったかい。リンダもやってみたら?。」
 リンダ 「オー!ナイスアイデア!!ベリグーネ!!。」
 菊丸  (おおっなんて羨ましい。僕もはさまれたぁい。)
 いずみ 「あっ!いっけな~い。ビデオ置いてきちゃった。取ってくるからね。」
いずみがその場から離れ、菊丸には一つの考えが・・・リンダの前に進みくしゃみをする。
「ふぁっくしょん・・・ゴン・・・ズポ」
頭を前に振り、リンダの胸元めがけて、頭突きをしたため、缶は服の中に入ってしまった。
 菊丸  「わわっ!大変だ。缶を取らなきゃ!!。」
ワンピースの裾から頭を突っ込み、ブラジャーをたくしあげる
 菊丸  「もう、暗くて全然わかんないや。・・・これだなっ!!。」
「フニュン」右のオッパイを掴んでみる。
 リンダ 「チ・・・違イマス。」
 菊丸  「じゃあ、こっちだ。」
「ムニョン」さらに左のオッパイに
 リンダ 「ソレモ、違ウデース。」
 菊丸  「ああ、ここだったんだね。」
 リンダ 「ノー、ダメデス。菊丸!ストップデス!!。」
菊丸の指は、体を触れながら下におりてゆき、パンティーの中に指が入ろうとしている。
 リンダ 「ノー!!ノー!!サワラナイデー!!。」
 菊丸  (うひゃひゃ、触っちゃうよーん!!)
「ゲシッ!!」いずみは服の上から、蹴りをいれる。
 菊丸  「うー!!うっー!!。」
 いずみ 「あんたねぇ、この暮れも押し迫ったときまで、なにやってんのよ。あっちで火でもおこしてなさい。」
 菊丸  「はいはい、かしこまりました。(あとほんの少しだったのに・・・)。」
火をおこし、もう十分、火を当たれるようになり、
 
菊丸  「いずみちゃーん、リンダぁ!!、焚き火できるよぉ。」
 いずみ 「うん、わかったわ。リンダはどうする。」
 リンダ 「モウ、サンライズネ、ココデ、ミテマス。」
 いずみ 「それじゃ、私は火にあたってきましょ。ふう、あったかいわ。もう、体の芯まで冷えちゃって。」
炎をはさみ、いずみはくるりとまわり、おしりを暖めていた。
 
菊丸  (いずみちゃん、今日はどんな下着かな?・・・そうだ、この枝でまくってみよう。)
「スススッ」枝に持ち上げられ、下着があらわになる。
 菊丸  (ひゃは、白だ。)
「チリチリチリ」枝は、焚き火が燃え移り、いずみのスカートにまでおよんでいった。
 菊丸  「うわぁ!!いずみちゃん!!スカートが燃えてるよぉ!!」
 いずみ 「えっ!!ヤダぁ。」
 菊丸  「いま、消してあげるからっ!!」
いずみ 「いいわよっ!!菊丸くんっ!!近寄らないでっ!!。」
咄嗟に逃げるいずみ、それを追いかける菊丸。
 いずみ 「きゃん!!」
 菊丸  「のへっ!!」
足のもつれにより転ぶ二人、立て膝をつき、スライディングの形でころぶいずみ、菊丸の手にはパンティーが・・・
 
菊丸  「痛たた、のわぁ、いずみちゃんのオ●●コ!!。」
 いずみ 「いやぁん、見ないでぇ!!お願い!!見ないでぇ!!。」
一方、そのころリンダは・・・
 リンダ 「見エタヨ、太陽!!、ビューテフルデース。」
 菊丸  「ほ・・・ほんと綺麗・・・。」
 いずみ 「馬鹿!!どこ見ていってるのよ。」
 
とんだ大晦日になっちゃた・・・来年はもっと気を付けなくっちゃ。



  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】匿名さん
エッチは押さえ気味な内容ですが、最後にいずみちゃんのアソコをもってくる展開がいいですね(^^)
…………………………………………………………………………………………………………………………
704【作者よりお返事】かあくんさん
冬場は厚着をするから、脱がしづらいんです。そのせいかH度がおちるんですねぇ~。話の落ち方も笑点みたいですよね。座布団ぷりーず!!
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system