ssshin05
…………………………………………………………………………………………………………


いずみ 「ひゃああ、寝坊したぁ~」
珍しく寝坊をしてしまったいずみちゃん。
あわてて身支度をするが、あまり慌てたために洋服の裾で花瓶をひっくり返してパンティーを濡らしてしまった。
いずみ「まいったな~、換えのやつは全部洗濯ちゅうなのに・・・、そうだ、この前リンダにもらったものがたしかここに・・・あ、あった。ラッキー!」
早速リンダにもらったパンティーを履くいずみちゃん。
いずみ「う~ん、ちょっと大きいなぁ、仕方ない、紐をきつく縛って・・・と」
USA製のパンティー(紐パン)は、いずみちゃんには少し大きかった。
いずみ「もうこんな時間、急がなきゃ!」
駆け足で学校へと向かういずみちゃん、 いつになく慌てた顔もなかなかキュート
いずみ「そうだ、ここを抜けさせてもらお・・・」
そういいながら、ある家の塀を乗り越え着地するいずみちゃん。
庭ではおばちゃんが掃除をしていた。
いずみ「すみませ~ん、ちょっと近道させてください。」
おばちゃん「まあ、あわててどうしたの、気をつけてね」
いずみ「ありがとう~」
勢い良く駆け抜けるいずみちゃん。
おばちゃん「あら、なにかしらこの布・・・パンツ?・・・いずみちゃんのかしら?」
解説しよう、実はダブダブのパンツのために走った衝撃で紐がゆるんでしまい、着地の瞬間に脱げ落ちてしまったのだ!!
ギリギリで遅刻を免れたいずみちゃんはホッと安堵・・・。
なぜか気落ちした菊丸が歩いているのを見たいずみちゃんは声をかける
菊丸「なんだ・・いずみちゃんか・・・、ハァ」
いずみ「ちょっとどうしたのよ、元気ないじゃない」
菊丸「何でもないよ・・・じゃあね」
いずみ「・・・・・?」
そして舞台は放課後、以前やった実力テストの結果が張り出されている。
いずみちゃんはベスト10入り、菊丸はというと、相変わらずビリから数えたほうが早かったりする。
菊丸「はぁ、やっぱり・・・」
いずみ「まったくだらしないなぁ、これも普段からちゃんと勉強してないからじゃない、菊丸くんのエッチ虫がちょっとでも勉強にむいてくれたらなぁ」

そう言い終わったいずみに、突然菊丸が半泣きの顔で組かかる
菊丸「あんまりだよいずみちゃん、今回のテストの結果が悪かったら家庭教師をつけられるっていうのに、僕だって無い頭を絞って一生懸命やったんだぞ」
あまりの菊丸の剣幕にたじろぐと同時に同情を感じてしまういずみちゃん
いずみ(ちょっと言い過ぎちゃったかな・・・傷つけちゃったみたい)
とぼとぼとうなだれながら帰る菊丸の後ろ姿を見ているうちに
段々と同情的になってくるいずみちゃん
いずみ(あそこまで元気なくすとはなあ~、元気出させてあげたいけど何か・・・、そうだ!)
いずみ「菊丸く~ん!」
気落ちした菊丸を屋上につれて行くいずみちゃん
いずみ「さっきはごめんね、言い過ぎた。それでね、私が元気の出るおまじないをしてあげる。ただし、やってあげる代わりにちゃんと勉強するのよ」
菊丸「う・・うん」
いずみ「いい、それじゃあいくわね、パンティー見せてあげる。 はいっ!」
そう言いながら自分のスカートをめくりあげるいずみちゃん。 
もちろんノーパンとは知らずに・・・
菊丸「!!!(ノ、ノーパン・・・いずみちゃんのアソコがモロ~)
思わぬシーンにパニくるあまり、声の出ない菊丸。
いずみちゃんの○○○○を凝視しつづける。
いずみ(ちょっと、恥ずかしいかな・・・、ポッ)
菊丸を見ると、鼻血をふくのも忘れて見つめている・・・
いずみ「やだぁ、鼻血なんか出してどうしたの?じゃおしまい。それじゃあ、勉強がんばってね~」
硬直したままの菊丸をのこして走り去るいずみちゃん
菊丸(やった…いずみちゃんのアソコ…見ちゃった)
下校途中に近道した家の側を通ると・・・
おばちゃん「あ、いずみちゃん、今日水泳の授業で大丈夫だった?」
いずみ「え?今日は水泳なんて無いけど?」
おばちゃん「え、だって、これ授業の後の着替えでしょ、落としてったわよ。はい」
いずみちゃんにパンティーを手渡すおばちゃん。
そのパンティーを見て青ざめるいずみちゃん
いずみ(な・・・なんで、コレって・・・・)
手の中には確かに今日の朝履いたはずのリンダのパンティーがある
いずみ(ま、まさか・・・)
自分の下半身をスカートの上からなぞるいずみちゃん
いずみ「(・・・・・・・)や、やっぱり!!!(履いて・・・無い・・・じゃ、じゃあ菊丸君のあの顔は・・・) 見られちゃったんだぁ~!!」
その場でスカートの上から自分のアソコを抑えて座り込むいずみちゃん。
なにか分からず不思議そうな顔のおばちゃん。

いずみ「菊丸に見せちゃったぁ~~~~(泣)」



  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】

…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system