sshuna02
…………………………………………………………………………………………………………


「あ~ん。 みんなどこいっちゃたんだろう~?」

ここは草木生い茂る密林の山の中。
クラス全員での山登りのはずが、 いずみちゃんと菊丸くんだけが、いつのまにか列からはぐれてしまいました。
(うくくっ (笑)計画通りだ・・これで二人っきり・・・)
菊丸くん、 また何かよからぬことを考えてる様子。

いずみちゃんは、山道を見つけだそうとあたりをキョロキョロ見回し、
「菊丸くん、こっちよ。」
菊丸くんの腕をひっぱります。その時、
「ガサッ!」
いずみちゃんの頭上の木の枝から何かが落ちてきました。
「キャーーーッ!!!!」
「どっ、 どうしたのいずみちゃん!?」
いずみちゃん、 必死で服のボタンを外しにかかります。
「なっ、 何かが服の中に入ったーーーっ!!!!」
前のボタンを全開し、 ガバッとシャツを開きます。
菊丸くんの目の前にいずみちゃんの純白ブラが・・・
(わわっ!!いずみちゃんのブラジャーっ!!!!)
すると、その真っ白のブラの中から、 ひょこっと細長い生き物が顔を現します。
「いっ、いずみちゃん、へっ、へびがブラの中に・・・」
「キャーーーッ!!!!!!うそっ!!!!!」
「菊丸くんっ取って取ってっ!!!!!」
いずみちゃん顔をそむけながら、ブラを菊丸くんの方につきだします。
(どひぇーーっ!!!マジでぇっーーっ!!?)
菊丸くん、歓喜に胸おどらせながら、
「じゃ、じゃあ、いずみちゃん、座ってっ」
いずみちゃんの背後に立ち、 後ろから手を差し入れようとします。
すると、 顔を出してたちっちゃな蛇がすぽっとまたブラの中に隠れてしまいました。
中で移動しているのか、 純白のブラの表面がうねうねと波うってます。
「あぁん!!やだっ!!菊丸くん早く取ってぇっ!!!!」
いずみちゃん、 体をふるわせながら叫びます。
「わかったいずみちゃん、でも動いちゃダメだよ。」
そう言うと、ブラのふくらんだ部分を指でつつき、出てきた蛇の頭を指でつかみ、いずみちゃんに気づかれないよう、 蛇をそこらへんにポイっと投げ捨ててしまいました。
「・・・ね、 つかまえた・・?」
いずみちゃん、恐る恐るうす目をあけます。
「あぁっ!!いずみちゃん動いちゃだめっ!!!今から取ってあげるから・・・」

再びいずみちゃんのブラに手を近づけます。
そして、背後からゆっくりとブラの中に手を差し入れる菊丸くん。
「あっ!!」
いずみちゃん、菊丸くんの手の感触にドキっとします。
「菊丸くんっ・・早くっ・・!!!」
「うん・・・わかってるって・・・」
言いながら、 ゆっくり手をまわしこねます。
「う~ん、 こっちにはいないみたいだなぁ・・・(っくーーー、 やわらか~~~いっ!!!)」
おっぱいの感触を味わいながら、 蛇を探すふりをする菊丸くん。
「じゃあ、 こっちも・・・」
空いた胸にも手を差し入れ、 両方いっぺんにこねまわします。
「あぁ~んっ、きっ、菊丸くん、まだぁっ!!?」
いずみちゃんの息がいっぺんに荒くなってきました。
「う~ん・・ちょこまかしてて、 つかまえにくいっ・・・(あ~~~っ、なんてやわらかいんだーーっ!!!!) 」
今度は菊丸くん、いずみちゃんの乳首をキュっとつまみます。 そしてわざとらしく、
「これじゃないよね~~~?」
「あぁーーん!!!バカッ!!!何触ってんのよぉっっ!!!」
いずみちゃん、体をのけぞらせ、息を荒げます。
しかし、菊丸くん、そんなことにはお構いなしで、
(
やっぱ、乳首が一番感じるんだね。いずみちゃんっ。)
中指と人差し指2本を上下にすばやく動かし、乳首を摩擦します。
「あぁぁぁんっ!!!菊丸くんっ!だめぇっ!!!!!」
感じいったようにいずみちゃん、 顔を真っ赤にし頭を左右に振りみだします。
いつの間にやらブラの位置もずれてきて、 片方のヒモも肩から落ち、もう少しでいずみちゃんの乳首が見えそう・・・菊丸たまらず、 前にまわり、
「いずみちゃ~~~ん!!!」
ブラを下に"くいっ"とずらし、すぐさまいずみちゃんの乳首に吸いつきます。
「くちゅっっ!!」
胸に生温かい変な感触を感じ、思わずいずみちゃん、目を見開きます。
すると、無心に自分のおっぱいに吸いつく菊丸くんの姿・・・
「キャーーーーッッ!!!!!!」
いずみちゃん、菊丸くんを思い切りつきとばします。
すると、足場が悪かったのか、菊丸くん石につまずき、山の坂をゴロゴロ下りていきます。
「うわぁぁああぁぁっ・・・・・・・・・・・・・ドテッ!
いずみちゃん、シャツで胸を隠しながら、
(うわ~~~~んっ!!!菊丸くんにおっぱい舐められたぁーーーっ!!!!)


  おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】かあくん
いずみちゃんの乳首に吸い付くまでが、ドキドキするねぇ。クライマックス(俺的に)「いずみちゃ~~~ん!!!」ってところからがたまりまへん。また乳首吸うといったSSを読みたいです。ホントにガキだな俺ってば・・・
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14【投稿者】匿名さん
菊丸のオッパイ責めが細かくてすごい!ちゃっかりいずみちゃんの感度も確認している、抜け目のない点もいやらしい!
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system