ssichi02
…………………………………………………………………………………………………………

--千春と菊丸は保険室の掃除当番。
だけど菊丸、持ってきた小さな人形で遊んでばかり。
人表のカウボーイの手に、小さな投げ輪を持たせては、馬や牛へ向かって投げている。--


桂木先生「菊丸くん、ちゃんと掃除しなさい」
と、人指し指を立てながら桂木先生。 その前屈みの格好から、胸の谷間が丸見えになる、
菊丸「うぉ~、いい眺め~」
桂木先生「どこ見てるのっ!」
と赤くなりながら先生、菊丸の頭をぺん!と叩く。
菊丸『痛いなぁ、もう、‥そうだ』
と、例により菊丸、小さな馬の人形を取って、ひょいと先生の胸元に投げ込んだ。

桂木先生「こら、菊丸っ、また!」
菊丸「わぁ、ボクが取りますぅ~!」
と近付く菊丸に、
桂木先生「毎度毎度、同じ手で‥」
と逃げようとするが、時すでに遅し、菊丸は先生の胸元にしっかり手を突っ込んでいた。
桂木先生「あ、こ、こら、そこじゃない、あんたわざとブラの中に手を‥、あんっ!」
菊丸「あれ~? このぷちっとしたものはぁ~?」
桂木先生「ち、違うの、あんっ、わかってるくせに‥」
菊丸「だってどこ行ったかわかんないんだものぉ~」と鼻の下を伸ばす菊丸。
桂木先生「もっと下に落ちたわよ、‥こ、こら、ブラをたくし上げるな‥」
菊丸「あれ? あれ? これかな?」
桂木先生「ち、違うってば、あんっ、つ、摘んじゃダメ‥」
菊丸『そうだ、さっきの投げ輪で‥』
手に持っていた小さな投げ輪を、はみ出した乳首に引っかけ締めあげる。
桂木先生「あんっ!」
 先生があわててブラウスを脱ぐと、ブラがずれ上がってはみ出したおっぱいの先っちょに、
投げ輪がしっかりと巻きついていた。
桂木先生「やぁ~ん、なぁにこれぇ!?」と顔をしかめる。
丸「うわぁ大変だぁ、取らなきゃ~」
とひもを引っ張ると、投げ輪がさらに締まって

乳首の根本をきゅっと絞り、おっぱいがぐぃ~んと伸びる。
桂木先生「いいっ!」
左側のブラがめくれて、もう一方のおっぱいまで飛び出してしまう。
桂木先生「いやぁ~ん、もう、どうしていつもこうなるのぉ~?」
千春「あら、大変!」
菊丸「千春ちゃん! おっぱい出して! 早く早く、先生の乳首が伸びちゃうよ!」
菊丸がわけのわからないことを言うが、千春、その勢いに慌てて、
千春「え? こ、こう?」
とセーターと、ブラをたくし上げてしまう。
 ぷるん‥と千春のおっぱいが丸出しになる。
菊丸「それっ!」
その先っちょに、菊丸がまた投げ輪を引っかけてきゅっと縛る。
千春「あんっ!」
菊丸、すごい早さで両方のひもを結ぶ。二人の乳首が投げ輪でつながってしまった。
桂木先生「なにやってるのよぉ~!」
菊丸「千春ちゃん、さがって!」
千春、言われるままに。

するとひもがピンと張って、二人のおっぱいがツンと伸びて刺激された。
二人同時に「あんっ!」とのけぞってしまう。
菊丸「それっ!」
ひもを掴んで揺すると、二つのおっぱいがぷるぷると揺れる。
「あああんっ!」「う、う~ん‥」と二人、思わず感じてしまう。 
二人のそばに身長計があった。 
菊丸『そうだっ』
とひもを身長計に引っかけ、ガラガラと背を計る棒をあげた。 
ひもが持ち上がって、二つの乳首がぐぃ~んと上に引っ張られ、
二人のおっぱいが大きく伸びて吊り上がる。
桂木先生「い、痛ぁ~い!」
千春「あ、ああ~ん! おっぱいが伸びちゃーう!」
必死に胸を反らせておっぱいを上に突きだし、伸びを減らそうとする。
桂木先生「ちょっと千春ちゃん、そんなに引っ張らないでよっ」
千春「先生こそぉ、あ~ん」
菊丸『うひょー、すごい迫力ぅ~!』
菊丸、二人の胸の間に飛び込もうとする、
三人入り乱れてばたばたと倒れてしまった。 
なぜか菊丸の両手が、二人のおっぱいを鷲掴みにしている。
桂木先生「もう~、なにやってるのぉっ!」
菊丸「あ、いや‥」
極まり悪そうに。
横で千春が自分の胸に手をやり
千春「もう、型くずれしちゃーう」
と的のはずれたことを
言ってました。
菊丸はバツとして、
1ヶ月間ひとりでトイレ掃除をやらされました。

 おしまい
______________________________________________


mess8感想一覧

catch14【投稿者】DO!さん
おっぱいが伸びるのが大好きです。ハートキャッチいずみちゃんの良いところは、一般的なエロでなく、この作品のようにイタズラ交じりのエッチなところです。これからも期待してます。
…………………………………………………………………………………………………………………………
catch14【投稿者】匿名さん
「保健室はご用心」の巻は、余りにも安易すぎる内容では?脈絡無く、千春ちゃんが脱ぐのは納得いきません。もう少しヒネったSSを読みたい。 
…………………………………………………………………………………………………………………………
catch14【投稿者】かあくん
かあくんでおじゃる。ほっほっほ 良いではないか。たまにこうゆうSSがあっても。千春ちゃんが衣を脱いでしまったのはがあるからじゃよ。ここで一句「いやぁんと 聞けばそこには いずみちゃん」 お粗末(^^;
…………………………………………………………………………………………………………………………

catch14・感想を書く
inserted by FC2 system